フォト

カブ&キキいくつ?

カブちゃんの誕生日

カブちゃんを冷やせ!

カブちゃんいつの間にか2歳になっていました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

誕生日のプレゼントは濡らして絞って着る「冷え冷えタンクトップ」(;´▽`A``
背中にミッキーのイラストですが全然わからない写真ですΣ( ̄ロ ̄lll)

Img_7733

朝9時前というのに、既に暑い宇都宮

Img_8626_2

草の上はひんやり気持ちよさそうです

お散歩の途中で水をガブガブ飲むのが習慣になっていますが
冷え冷えの服を着ているせいか
水を1滴も飲みませんでしたw(゚o゚)w

暑い日sunはまだまだ続くので
冷え冷えタンクトップは大活躍の予定ですhappy01

カブちゃん1歳 後編~プレゼント~

Dscf0740_2

<犬にとって1歳の誕生日は特別だと思うんダノ

 もちろんプレゼントもあるよね????

ハイハイ

すぐ壊すから丈夫なのねcoldsweats01

Dscf0748

Dscf0752

Dscf0753_2

フリスビー

台風一過で

Dscf0749

Dscf0750

お外で遊ぶつもりで持ってったんだけど

草の匂いばっかり嗅いでてちっとも興味を示さなかった┐(´-`)┌

おうちなら

Dscf0751

少しは・・・

知育トイは

Dscf0755

あま~いにおい・・・

中にフードを入れたら

Dscf0756

すぐに出しちゃいましたー

Dscf0760

ワンコはやっぱり骨でしょうhappy01

Cocolog_oekaki_2011_07_22_21_31

横に咥えるのを楽しみにしてたら

Dscf0762

お手々で持ってカジカジ

これはこれでかわいいheart04

カブちゃんの誕生日でした

ー完ー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

カブちゃん1歳 中編 ~誕生日の1日~

お兄ちゃんが試合に行くので

カブちゃんも一緒に送って行きました

Img_3500

関係ないけど

久しぶりにお弁当作ったから嬉しくって~(;´▽`A``

朝はカブちゃんがお兄ちゃんを起こしてくれました

<気が向けばだけどね~

目的地は総合運動公園の陸上競技場

Img_3503

台風で風ビュービュー

寒いくらい・・・

Img_3502

カブちゃんには適温のようで

Img_3501

芝生は香しく

せっかくロングリードなのにちっとも走らない

Dscf0730

ここは野球場

高校野球開催中

Dscf0735

<あれなに?

Dscf0726

となりは入場無料の遊園地

Dscf0734

<ちょっと行ってみる

そのテコテコ歩きかわいくて好きheart04

Dscf0724

ちょっと・・・

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

このパンダ怖いんだけど

Dscf0725

<ボク見ないよ・・・

Img_3514

馬の後姿( ´艸`)プププ

Img_3513

遊園地はどうでしたか?

ひとまず帰宅

Dscf0740

<ケーキ買いに行くの忘れてないよね?

わ、忘れるわけ無いよ~~←怪しい

<それと今日は1人で留守番ナシにしてなんダノ

ハイハイ

午後は

ジョイフル→ペットフォレストに行ってきました

Dscf0741

<ケーキはまだなんダノ?

Dscf0743

今 開けるから

Dscf0744

いちごのロールケーキ

高い!

おっきいから切るネ

Dscf0745

待て!

Dscf0746

<うううう

よし!

Dscf0747

<ペロペロペロペロ

満足してくれたようです

続く( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

カブちゃん1歳 前編~回想~

カブちゃん1歳になりました

早いわ~~

Dscf0739

3.5kg大きくなったね~

っていうかそのオネエっぽいポーズなに?

Photo_3

生後4日目はこんなにちっちゃかったんだよ

160gくらいだったね

目も耳も閉じてたんだよ

20100812

これ

今ではワンワン吠え立てながら

転がしてるクッキー缶

20100911b

9/11うちに来た日

20100911

お兄ちゃん達ともすぐ仲良しになったね

10月28日

初めてのトリミング

モケモケ

20101028

4

モケモケ解消

カブちゃん上手に最後までできました^^

そしてカブちゃんの犬生最大の試練

3月4日

Erikara0

<動物病院に行ったら去勢されたんだの みんなキライだーーー!!!!!

エリカラがはずれる前に地震がきて

ガソリンが買えなくなって

自転車の前かごに乗せて抜糸に行きました

いろんな事があったけど

大きな怪我や病気もなく元気に過ごしてこれて良かったね!

今朝は風ビュービューの中お散歩に行ったし

午後はお祝いのケーキを買いに行こうねshine

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

無料ブログはココログ

メール