フォト

カブ&キキいくつ?

カブ&キキ~トリミング記録~

カブちゃん☆トリミング♪

A

今週はぼくが床屋さんに行ってきたんだの

キキちゃんはヒマで寝ていたらしい

B


ぼくもラムカットに挑戦shine

C

お母さんに似てる?

D

カッコよくなったかな?



キキちゃんトリミング~あたちだって!~

とおさんとかあさんがあたちのこと

02

チューバッカとか

03

イエティとか
ボヘミアンとかいうんです

0_3


失礼しちゃう!

01

カブママ「やーめーてー!」
キキ   「ゆるちゃない!」

1

お母さんとお揃いのラムカットにしたの

どお?

2

顔バリもがんばったの
イヤだったけどね・・・

3

羊ちゃんに変身!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

4

おにいちゃんは来週ね!

5

仲良く群がって(*^m^)

6

変身したあたちでしたshine

来週はカブちゃんが変身しますshine

クリスマスバージョン

Img_1325_3

モフッってても良かったんだけど・・・

Img_1322

トリミングしてきたんだの

Img_1326


リボンがクリスマス

Img_1316

これプレゼント?

Img_1318

カブちゃんポーズ間違ってる( ´艸`)プププ

Img_1327

Img_1329

みなさん

メリークリスマス!

リボンは無しよ!

サマーカットの意味も無いくらい(10月ですが・・・)
ボーボーになってしまったので
トリミングに行って来ました~~

Img_2666

モフッとしすぎ( ´艸`)プププ

Img_1912


ぼく的にはこのままで何の問題も無いんだの
でも、父さんが床屋に行けって言うから( ̄Д ̄;;

Img_2308

スッキリしてきました

いつもはリボン付けられちゃうけど
カブママが拒否ってくれたので
お耳はシャギーになったんだの

Img_5343

トリミング頑張ったから
いっぱい遊んでもらったんだのshine

カット料金無料

トリミングに行って来ました^^

Img_3139


前回は、全身五分刈りみたいな感じでしたが
今回はお耳と尻尾以外五分刈りでお願いしました(≧∇≦)

カブちゃんのトリミングは
動物病院でやってもらっています

迎えに行ったら
診察室に呼ばれて、そこには先生もいました
トリミングの日に先生がいたことは無かったので
色んな心配なことが頭の中をグルグルしました

先生のお話は

前のワンちゃんをカットした1mmのバリカンのままで
途中までカットしてしまったので
今回は料金をいただきません

ということでした

いえいえ、そこまで細かくオーダーしていないし
すぐ伸びるし
見た目にはわからないし

かえって申し訳なかったですm(. ̄  ̄.)m


カブちゃん坊主になるψ(`∇´)ψ

夏なのでサマーカットにしてみました


1339306692140.jpg

迎えに行ったら
トリマーさんが申し訳なさそうに

「 別人になっちゃいました・・・」

すぐ伸びるからイイよね、カブちゃん(^◇^;)

お耳を触るとヒラヒラして気持ちいいです(^◇^;)

脱モッサリ( ´艸`)プププ

前回トリミングしてから

2か月が経ちました(;´▽`A``

Img_8553


カブちゃん的には問題ないみたいだけど

動物病院からも

「そろそろ電話しようと思っていました」

と言われました

違うとこでお願いしようと思ってたのですが
そこまで言われたら、余所に行けません

Img_3801_2

あらぁ~heart04

おにいちゃん達は「違う犬かと思った」だって(;´▽`A``

リボンは
Img_1850

ご祝儀袋チックです( ´艸`)プププ

可愛くなっても

Img_6261

ペットボトルで遊びます^^

カブちゃんがんばったね

お留守番も頑張ってるね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

トリミング♪新品ベッドと毛布

トリミングに行って来ました

前回は毛玉作ってdollar追加料金sweat01だったので

1か月ブラッシングを頑張りました~

1_001b


モッサモサだから

キレイにしてくるんダノ!

1_004b


トリミングしたらもっと寒くなる?

動物病院に着くと張り切ってフロントに入るので助かります^^

今月は

ご飯を食べるときお耳が汚れやすいので

2cmくらい短くしてもらいました

1_028b


なに勿体ぶってんの?( ´艸`)プププ

ジャーン!

1_005b


フワフワモコモコheart04

この手触り2~3日は楽しめますheart04

横向いてもらいましょう~♪

1_006b


頑張ったごほうびのおやつを待っている( ´艸`)プププ

1_008b


は~や~く~~!

1_011b
おすましheart04

1_009b


カブ「これは新しいベッドなんダノ?」

カブママ「噛み切っちゃったからね・・・」

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

新品ベッドで

1_016b


かさ高で暖かそうsun

1_026b


この毛布

カブママ用に買ったんだけど

いつの間にかカブちゃんの毛布になっていました

1_023b

ご飯も

1_021b


毛布を被ったまんまでsweat01

1_020b


1粒ずつベッドに運んで食べるのが好き

1_018b


お腹いっぱいだね~

おやすみ~~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

トリミング♪デンタルチュウ♪

トリミングに行って来ました♪

待合室の飼い主さんと遊びたくて

「あうぁうあううぅあうう~~♪」

「お話ししてるみたいだね」って言われてました

20111104_048


お顔がお疲れです( ̄◆ ̄;)

20111104_049


まんまるシッポ♪

20111104_050


お耳がめくれてるよ~

20111104_051


そうそう

今月は水玉もようheart04

20111104_052


スフィンクスのポーズ( ´艸`)プププ

動物病院でもらったデンタルチュウを待っているよ

疲れていても食事のマナーはしっかりshine

20111104_053


ゴックン!って聞こえてきそう(*^m^)

デンタルチュウ メーカーを忘れちゃったので

今度 行った時に確認してきます(;´▽`A``

歯石は取れなくても

歯垢はとれます

歯茎から血が出ても大丈夫

って説明されました

カブちゃんは噛む力が強くって

あっという間に食べちゃいました

トリミングで疲れて

20111104_055


お兄ちゃんに入れられても

20111104_056


出てきません

そうとう眠そうsleepy

20111104_057


ボクはもう動けないんダノ

抱っこで寝室に連れていきました

翌朝は

20111104_058


スッキリ!

でもそこカブママの枕だよ( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ブーケの髪飾り?耳飾り?

トリミングに行って来ました

今月はいつにも増して

乙女チックになって帰ってきました( ´艸`)プププ

Dscf0957

疲れてウトウト

Dscf0952

シャッター音で目が覚めた

Dscf0954

眠いんダノ

Dscf0953

zzzzzzz

すぐに お兄ちゃんが帰ってきて復活!

A

シャキーーーン!

B

尻尾がボリューミーになってきました~

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は寒くてブルブルしていたので

湯たんぽを作りました

Dscf0959

あったかいんダノ

湯たんぽで暖まってる間にお買い物に

カブちゃんのお土産はあったかクッション

3

強度の確認?

まずはぶん回してsweat01

4

転がしてsweat01

放置したので

カブちゃんの体を丸めてクッションに乗せてみた

5

この後

家族が帰ってきたので再び放置sweat01

明日は使ってくれるといいなぁ~~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

無料ブログはココログ

メール