フォト

カブ&キキいくつ?

カブちゃんがやってくる

カブちゃん

カブちゃんに会いに行ってきました

Photo

体重は1、1kg

だいぶ大きくなりました

トイプーらしくモコモコです

Photo_2

カブママを覚えてもらうために

全身マッサージをしていたら

気持ち良かったのか眠ってしまいました

楓ママさんがお布団に連れて行くと

Photo_3

先におっぱいを飲んでいたうみちゃんを押しのけて

お母さんに甘えています

カブちゃんは来週 我が家の仲間入りをしますshine

寝ぼけカブちゃん

Photo

生後34日目の写真

先日カブパパが カブちゃんに会いに行ってきました

この時は眠かったようで

やっと目を開いた瞬間だそうです

マザーガーデン

Photo_6 Photo_7

マザーガーデンに行って来ました

女の子向けのカワイイ商品が多いようなイメージがありましたが

カブちゃんに似合いそうなカッコいいのもいっぱいあってワクワクしましたshine

カブちゃんのリードと服はスカルシリーズで揃えようかと思っていますclover

生後20日目のおはよう

Photo 楓ママさんから写真が届きました

可愛すぎるlovely

赤ちゃんトイプーの体重測定

Photo 生後18日目の体重測定

カブちゃん 630g

だいぶ脚がしっかりしてきました

トイプーは足の裏も毛が生えるので

フローリングの床は滑って脚を痛めてしまうようです

我が家は和室以外はフローリングなので

カーペットを敷かなくっちゃーー

じたばたトイプー

カブちゃんにおもちゃを買いました
Photo_3
トイプーのぬいぐるみです
小さいのは動きます
気に入ってくれるといいな~~

犬服の本

Photo 犬服の本を買ってきました

かわいい服のデザインが紹介されていますが

カブちゃんは元気な男の子なので

かっこいい服を着せたいと思いますshine

カブちゃんに会いに行きました

Photo_2

左がカブちゃんshine

ものすごい勢いでおっぱいを飲んでいます

Photo_3

手のひらサイズsign03

体重は150g

生後4日目 目も耳もぴったりと閉じています

トイプードルを迎えるためのお勉強

Photo_4

カブちゃんを迎える心構えをするために

本を買いましたshine

躾やお手入れ、予防接種のことなどについて

大変勉強になりました

大事なページは付箋を付けようとおもいます

命名会議

チビちゃんに名前をつけましょうshine

会議の参加者は2人でしたが(・∀・)

1日考えて

出てきた名前はアニメのキャラクター、ギターヒーロー、昔のニックネーム etc・・・

幾つか書き出していると同じ名前がありましたshine

その名は

カブ

カブちゃん・・・・lovely

早くうちに来ないかなぁ~~happy02

より以前の記事一覧

無料ブログはココログ

メール