フォト

カブ&キキいくつ?

カブ&キキ

佇む

4_1

キキです♪

かあさんがお休みでした♪

2_6_7


お手々が写ってるけど気にしないで
カブちゃんは窓辺でごろごろ

5

あたちにも見せて♪

1_6

ミシンカタカタのかあさんにくっついてるのはカブちゃん

普段はヤキモチ焼きのキキちゃんですが
珍しく割って入って来ませんでした


わんわんスベラン

今日は

カブ&キキがトリミングだったので

3年物のカーペットを剥がし

愛犬の脚を守るという噂の

「わんわんスベラン」をコーティングしました♪

1_1


洗い物をしている間にルンバが頑張ってくれました

硬化に3時間ほどかかるそうなので
導線を確保したものの
テレビのリモコンを遥か彼方に放置したために
出かけられない羽目に・・・

コーティング後の床はテカテカです(*^m^)

2_2

カブちゃんはやっぱり高貴^^

4_1

キキちゃんは

愛くるしい

少しスリムになったけど

体重は5kg近いです

だいや川公園散歩

キキちゃんは初めての だいや川公園 

1

カブ「ここ スッゴク広いんだの!」
キキ「そうなんだー」

2

キキ「あたち だいじょうぶかな・・・」
カブ「きーちゃんのパワーなら大丈夫!」

3

カブ キキ「ひゃっほい!」」

4

川原に降りられる道があって
男子2人はズンズン進んで行ったよ

キキちゃんはかなり手前でフリーズしてた

5

カブ「かあさんたち 待ってるみたいなんだの」

カブちゃん 

遠くに見える

ヘタレなかあさんとキキちゃんを気にしていました

人気のおもちゃ

2人に人気のおもちゃキリンちゃん(*^-^)

4_1

カブちゃんの目力

3_1

邪魔してゴメン!

1_3

咬みごこちが何とも言えないらしい

遊び疲れた兄妹の貴重な2ショット

5

手前がキキちゃん

1才にならないのに既にカブちゃんより大きいです

母上様!ぼくたちは、あたちたちは元気です(`・ω・´)キリッ

カブ&キキのお母さん

楓ちゃんが遠路はるばる会いに来てくれましたshine

カブ「ぼく いつもお利口さんにしています!」

1

お利口さんな楓ちゃんです

最初は興奮していたみんなでしたが
すぐに落ち着きました

2

キキちゃんもお利口さん♪

お母さんが見てるもんねぇ~~

3_2

キキ「あたちもお利口にしてるんです(*^-^*)(^\)」

キキちゃんモフりすぎて巨大 Σ( ̄ロ ̄lll)

6

3ワンのスリーショットって
難しい(@Д@;

誰かがブレるけど

7

それもまた良いかなぁ~~^^

トホホさん

楽しい1日をありがとうございました!

大きくなったよ♩

おひさしぶり!
Image

かあさんがブログをサボってる間に

あたち6ヶ月過ぎたんです

Image_2


もう

お兄ちゃんと同じくらいなの

キキちゃんお散歩デビュー♩

キキちゃん
お散歩デビューしました^o^

Image

カブちゃんも久しぶりの森林公園

Image_2

キキちゃん大丈夫?

Image_3

リーダーウォークの練習をしていないので
真っ直ぐ歩けません

良いのです
ショーには出ませんから

Image_4

不安になると頼ってきます
内弁慶で人見知りのキキちゃん

可愛い女の子です

生後4か月

Image

犬もそれぞれに個性があることを実感するこの頃

カブちゃんはおっとり優しい性格
前足を触られるのが苦手
高所恐怖症でブラッシングが嫌い
だけどキキちゃんがいるとお手入れ頑張れる

キキちゃんは自己アピールを頑張る
とっても元気な女の子
全身触らせてくれるけど人見知りで内弁慶
ブラッシングはきらいではない
一番の特徴は食べ物に並々ならぬ情熱を注いでいること

お散歩をサボっているこの頃ですが
元気なキキちゃんに付き合っているから?
カブちゃんの体重が少し減りました

お風呂ビフォーアフター

さて、お風呂に入りましょうか(* ̄ー ̄*)

1

カブ「((・(ェ)・;))!」
キキ「???」

逃げまわるカブちゃんを
お兄ちゃんに捕まえてもらいました

なんのことか分からないキキちゃん
おとなしくお風呂に入ってくれました

バケツ泡風呂できれいになったふたりの仕上がり具合

4

なんとも迫力のある御姿・・・

2

キキちゃんが見ていたせい?
ブラッシングを頑張ったのでふわっふわ(≧∇≦)


キキちゃんは

5

あまり変わらなかった( ´艸`)プププ

2_2

疲れてコタツに入ってゴロゴロ
こういう時に「子犬なんだな」って思う

キキちゃん ドライヤーもブラッシングも嫌がらないのは助かるけど
ビショビショの体で抱っこをせがんできます(;´▽`A``







女の子だもん♪

ワンピ着せてもらったの♪

1_1

どお?

2_1

どお?

おしとやかにするからheart04
おしとやかにできるといいな・・・
おしとやかにできないかも・・・

2

この服も遊んでるあいだに
いつのまにか

1

おうおうおうおう!

どうやって脱いだんだろう(≧m≦)

無料ブログはココログ

メール